大阪オフィス
NEW

サポートメインの営業事務(電話応対、入力などのかんたんな事務)

  • サポートメインの営業事務(電話応対、入力などのかんたんな事務)の画像1
Item 1 of 2
  • 時給1,350円〜1,500円
  • 大阪メトロ各線 本町駅/心斎橋駅から徒歩5分
  • 10:00~18:00の間で応相談 例)10:00〜15:00、10:00〜16:00など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

賃貸保証会社「日本保証サービス」でのオフィスワークのお仕事です。 ・電話応対 ・入力などの事務作業 など ◎電話相手は基本的に不動産会社など事業者の方です

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

30代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

サポートメインの営業事務(電話応対、入力などのかんたんな事務)

給与

時給1,350円〜1,500円
≪手当等(当社規定による)≫ ・通勤手当(上限30,000円/月)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月程度(経験等によって短縮あり))
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
※当社規定による ・社保完備 ・通勤手当(上限30,000円/月) ・昇給/昇格あり ・オフィスカジュアルOK など

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)
対象:公共交通

勤務地

大阪オフィス
大阪府 大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー17階 (大阪オフィス)

アクセス

大阪メトロ各線 本町駅/心斎橋駅から徒歩5分

応募資格

・電話応対ができる方 ・パソコンを使用した入力作業ができる方 ・未経験者、ブランクありok ・事務経験者は歓迎いたします!

勤務時間

10:00~18:00の間で応相談 例)10:00〜15:00、10:00〜16:00など

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

シフト制
・有給休暇(6ヶ月以降、出勤状況により付与) ・育児休暇 ・産前産後休暇 など

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2営業日内にご連絡させていただきます。 ご質問等がございましたら、お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。 電話受付時間:平日10:00~18:00

会社情報

会社名

Keirise Group

業種

その他サービス

会社住所

高知県高知市杉井流5-18
求人情報更新日:2025/9/4

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力